ZEN IDはご登録いただいたメールアドレス宛に「【ZEN ID】メールアドレス認証確認のご案内」という件名のメールをお送りしております。
こちらのメールに記載されているURLは、メール送信後1時間を過ぎますとセキュリティ保持のため無効となり、無効となったURLにアクセスいただきますと以下のようなエラー画面が表示されます。
メール記載のURLが無効となってしまった場合、以下の手順に従いメールを再送いただく必要がございます。
- ZEN ID マイページ( https://zenid.jp/home )にご登録いただいたメールアドレス・パスワードを入力いただきログインする。
- ご登録いただいているメールアドレスをご確認の上「メールを再送する」をクリックいただく。
お手続きいただきますと下記の画面のようにメールを再送した旨が表示されます。
※ 画面は開発中のものにつき、実際の仕様とは異なる場合があります。
ご登録されているメールアドレスが誤っている場合はZEN ID マイページにログイン後「メールアドレスの変更」より変更のお手続きをいただけます。
しばらく待ってもメールが届かない場合はあわせてこちらもご覧ください。