ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」より、ご登録いただいているメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。
※ 画面は開発中のものにつき、実際の仕様とは異なる場合があります。
1. ログイン画面より「パスワードを忘れた場合」をクリック。
※ こちらの画面ではメールアドレスの入力の必要はございません。
2. ZEN IDにご登録いただいているメールアドレスを入力し、「続ける」をクリック。
3. パスワード再設定についてのメールをお送りした旨が表示されますので、メールをご確認ください。
※ サーバーの混雑状況によりメールの送信や受信に時間がかかる場合がございます。しばらく経ってもメールが受信できない場合は画面内の「メールの再送信」をクリックいただきメールが受信されるまでお待ち下さい。